アモバン、そして幸せとはなにか

アモバン飲んで フラフラゴー

アモバン それはとてもよいくすり

ふわふわふわふわ 多幸感を運んで来てくれる

すべての憂いは アモバンが消しとばしてくれる

アモバン アモバン

あなたのおかげで今日もグッスリ

どうかずっと そばにいて

わたしのことを 見捨てないで

わたしひとりじゃつらいから

この眼にうつる世界は

そんないいものでもないから

ちからが悲しみを吹き飛ばしたら

そこにはただの幸福がある

こんなことすべて こんなことは

こんなこと うそなんだけどね

でももし幸せになることが人生を生きる意味だとしたら

アモバンで幸せを感じるのは

それは間違っちゃいないんじゃないか

パンズラビリンスの少女は

空想世界のプリンセスになったよね

現実世界では、殺されたけれど

あの少女は不幸かな 幸せかな

ただ あの少女は 幸せそうな顔をしていた

幸せってむずかしいよ

むずかしくて 答えを出しづらいから

世間はこれが幸せなんですよ!って

色々パッケージングしてくるけれど

いまのわたしは アモバンです