少し壊れた

心臓どきん、これはなんだ、見て良いものじゃないな、なんなんだ。

信じることは無防備になること。

そんなところにひと刺し頂いたら、どれだけ深くまで届くか。

たいしたことないのに。裏切られた〜とかいうのでもない。

ただいきなり、可愛いわんちゃん画像みてたらグロ画像表示されたみたいな。そのショックが。

ふとした瞬間思い出して涙が出る。胸が痛い。どうしたらいいのか…。

悪いことしたい。自分が裏切る側になればいい。やられるくらいならやる側がいい。そうやってどんどん目が曇っていく。見たかったものが見えなくなる。

怒りたいけど向こうの気持ちがわかるから怒れない。ほんとは思いきり不満言いたい。ガンガン泣いてふざけんなバカカスと言いたい。信じてるし、好きだし、大切にしてるし。でもなんか…

心が冷たくなる。胸が痛い。なんでこんなこと。やめてほしい。仕返ししてやりたい。やり返して、私は必要だったと思ってほしい。悲しい。やっぱ裏切られたような気持ち。これ我慢するのツライー